バザーBAZAAR

平成29年度 洗足会バザーの感想

バザー実行委員長より

 9月16日(土)、小体育館において洗足会バザーが開催されました。
今年は、少しでも多くの皆様にバザーにご来場いただけるように手作り品の写真を掲載したチラシを学年掲示板に貼り、バザー当日も入り口でチラシを配布いたしました。台風が心配されましたがチラシの宣伝効果もあり、多くの方にご来場いただき大変嬉しく感じております。
 人気の手作り品では、ラ・シュシュさんのご協力を得て、クラス委員を対象に手作り品の講習会を開催しました。ラ・シュシュさんからも手作りの洗足グッズを多数出品していただきました。
 今年も寄贈品の収集や手作り品の作成では、クラス委員をはじめとする保護者の皆様にご協力いただきました。クラス委員、Fathers'、教職員、洗足祭実行委員や卒業生の皆様のお力添えのおかげで無事バザーを終えることができました。大勢の方々に洗足会バザーを盛り上げていただいたことに心より感謝申し上げます。収益金はバザー基金として学校と生徒会に贈呈いたしました。また、その一部を東日本大震災の復興支援として大船渡市に寄付させていただきました。
洗足会バザーにご支援とご協力をいただき、ありがとうございました。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。