バザーBAZAAR

平成30年度 洗足会バザーの感想

バザー実行委員長より

 9月15日(土)、雨模様の中、小体育館において洗足会バザーが開催されました。お陰様で多くの方にご来場いただき、朝から入場整理の列ができるほどでした。
 毎年人気の手作り品は、お母さま方のアイディアと愛情溢れる作品が揃いました。各学年の掲示板に今年度の手作り品を載せたポスターを貼り、生徒の皆さんには一足先にご紹介しました。また、ホームページにもアップしました。ラ・シュシュさんには定番の洗足ベアを制作・出品していただきました。お昼前に完売した作品もあり、お買い求めいただけなかった方には申し訳なく存じます。
 バザーは、準備・運営、寄贈品の提供、手作り品の制作・出品をしてくださる方に支えられ、ご来場くださる方のご厚意により成り立っています。今年もクラス委員をはじめとする保護者の皆様に、多大なご協力をいただきました。また、教職員、洗足祭実行委員や卒業生の皆様もお力添えくださいました。多くの方々に盛り上げていただき、深く感謝申し上げます。ありがとうございました。
 収益金は、バザー基金として学校と生徒会に贈呈いたしました。また、その一部を東日本大震災の復興支援として大船渡市に寄付させていただきました。
 洗足会バザーが無事終了いたしましたことに心より御礼申し上げますと共に、今後とも引き続きのご支援、ご協力をよろしくお願い申し上げます。