彩羽祭支援SCHOOL FESTIVAL

2022年度 彩羽祭での活動報告

彩羽祭 洗足マスコット販売を終えて

洗足会は今年度も、学園の後援活動として彩羽祭に参加いたしました。
両日ともに好天、そして多くの来場者にも恵まれ、洗足グッズの販売においても、予想を遥かに上回る盛況ぶりを見せる結果となりました。とりわけ洗足マスコットの人気ぶりには、あまりの想定外な状況に気持ちが昂る一方、慣れない緊張感を覚えつつ精一杯に乗り切った2日間でした。
今年度、準備することができたのは「洗足マスコット 300体」「オリジナルクリアファイル 420枚」でした。3年ぶりの対面販売が実現し、たくさんの笑顔と賑わいに包まれ、販売を終えることが出来ましたこと、まったく当たり前とは思っておりません。
この活動を続けるに当たり、まだまだ制限の多い社会情勢の下、先が読めない状況にもかかわらず、本当に多くの方々にご賛同、お力添えをいただき、ここまで準備することができました。マスコット制作サポーターの方々、先生方、事務局の方々、応援してくださる全ての皆さまの支えに深く感謝申し上げます。
また、この度の経験から様々な課題も見つかり、同時に新たな活動への原動力も授かりました。これからも『洗足グッズ販売』という活動が、彩羽祭の楽しみの一つとして、多くの方々に親しまれる存在でいられるよう、工夫を重ねて参りたいと思っております。
今後とも変わらぬご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。