バザーBAZAAR

平成28年度 洗足会バザーの感想

バザー実行委員長より

 9月17日(土)、小体育館において洗足会バザーが開催されました。お天気にも恵まれ大勢の方にご来場いただき、誠にありがとうございました。
 今年は初めての試みで手作りサークル「ラ・シュシュ」のご協力を得て、クラス委員を対象に手作り品の講習会を開催しました。また、生徒の皆さんへ手作り品の写真を掲載したチラシの制作・配布や、バザー会場へのクールファンの導入など、少しでも多くの皆様にバザーにご来場いただけるよう準備を進めてまいりました。
 今年も寄贈品の収集や手作り品の作成では、クラス委員やバザーボランティアを始めとする保護者の皆様に、また会場設営・力仕事・寄贈・お買い物・車両関係などではFathers’の方々や教職員、洗足祭実行委員、卒業生の皆様の様々なご協力により無事に終えることができました。事前に行ったバザー会場のシート敷きでは、教職員の皆様の素晴らしいチームワークを拝見し、感動いたしました。
 本当に大勢の方に洗足会バザーを盛り上げていただきましたことを実感し、感謝しております。
 そして、収益金をバザー基金として学校と生徒会に贈呈いたしました。また、その一部を東日本大震災の復興支援として大船渡市に寄付させていただきます。
 今後もバザーの趣旨をご理解いただき、より一層のご協力をよろしくお願いいたします。