サークルCIRCLE
11/22(土) 第27回定期演奏会を開催しました♪
【開催報告】アンサンブル・プリマベーラ 第27回定期演奏会♪
2025年11月22日(土) アンサンブル・プリマベーラ 第27回定期演奏会
秋晴れの土曜日、今年は新しい会場で、気持ちも新たに開催しました。
当日は宮阪校長先生もお越し下さり、温かいご挨拶で演奏会がスタートしました。
「威風堂々」、「ジュピター」、「踊り明かそう」、「花は咲く」など親しみのある曲の他、「ホーンパイプ」、「ワルツィング・キャット」に加え、「ラ・フォリア」、「弦楽セレナード」などクラシックの名曲を織り交ぜた8曲を演奏しました。最後は会員全員で、アンコール曲「ラデツキー行進曲」を演奏し、締めくくりました。
途中、メンバーによる犬の鳴き声が入ったり、指揮の先生もトライアングルや笛で演奏に参加するなどの演出も。アットホームで楽しい演奏会でした、また来たいですとのお声も沢山いただきました。
アンコール曲は初心者で今年入会してから楽器を始めた5人のメンバーも演奏を披露しました♪
最後になりましたが、
ご来場頂きました皆様、演奏をご指導下さった先生方、
日ごろの練習施設のご提供や運営にご協力いただいた学校の先生方、
応援して下さるすべてのみなさまに心から感謝申し上げます。
2025/12/04(木)


