社会見学SOCIAL VISIT

2018年度 劇団四季「ライオンキング」の観劇

募集要項

 入梅の候、皆さまにはお健やかにお過ごしのこととお喜び申し上げます。
 さて今年は、劇団四季ミュージカル『ライオンキング』を皆様にご案内することになりました。
 「サークル・オブ・ライフ(生命の連環)」をテーマに繰り広げられる、躍動感溢れるミュージカルです。壮大なアフリカのサバンナを見事に表現した舞台芸術、力強い楽曲とパフォーマンスで観客を魅了し続けています。国内演劇史上初となる無期限ロングランは20年目を迎える劇団四季の代表作です。
 観劇ご希望の方は、申し込み方法をよくお読みになり、お間違えのないようにご応募下さい。なお、定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。

劇団四季「ライオンキング」
 

日程

観 劇 : ミュージカル『劇団四季 ライオンキング』

日 時 : 10月31日(水) 開演 13:30 終演 16:00
締め切りました。

場 所 : 四季劇場(夏)〒140-0005 品川区広町2丁目1-18
・JR京浜東北線大井町駅西口より徒歩5分
・東急大井町線大井町駅より徒歩5分
・東京臨海高速鉄道りんかい線大井町駅出口Bより徒歩5分

会 費 : 7,000円(S席)
振り込み方法は後日お知らせ致します。

定 員 : 130名 終了

※正規料金(S席定価10,800円)との差額は、洗足会会費より補助いたします。お申し込みは_生徒1名につき保護者1名となります。
 (御姉妹で在籍の場合は、生徒数に応じてお申し込みできます。)
※このご案内は、保護者を対象とするもので、生徒の申し込みはできません
※記入いただいた個人情報は、今回の社会見学の連絡以外には使用いたしません。
学校へのお問い合わせはご遠慮ください。

申し込み方法

以下の「2018社会見学募集要項(PDF)」を印刷し、「観劇参加申込書」に必要事項を記入の上、お子様を通じて担任の先生に提出をお願いいたします。

2018社会見学募集要項(PDF 183KB)

締切は、6月11日(月)必着といたします。